2021/03/21 10:07

表参道倶楽部コース案内

表参道倶楽部コース案内

私ども表参道倶楽部では、お客様のニーズに合わせたつの6コースをご用意させていただいております。

【スタンダードコース(女性/男性)】
男女ともに、23歳~55歳の独身者が対象となるコースで、公的資料で身元などを確認できる方であれば、特に厳しい条件をクリアすることなくご登録いただけます。
・サービス活動内容
登録カウンセリング
お見合い調整
交際・成婚サポート
パーティー特別優待
こちらのコースは、対象年齢に合致する方であればどなたでもご登録いただけますので、結婚相談所のご利用が初めての方にもおすすめです。
もちろん、お相手のプロフィールをご覧いただいた上でご紹介させていただきますので、安心して婚活活動を行っていただけます。
月間申込は10名までとなっています。

【ナイスミドルコース(女性/男性)】
男女ともに、40歳以上の方を対象としたコースで、以下の条件を満たしている方が対象となります。
・男性…年収600万円以上
・女性…短大卒以上
この条件を満たしていない場合には残念ながらご利用いただけませんので、この点につきましてはあらかじめご了承いただく必要がございます。
・サービス活動内容
登録カウンセリング
お見合い調整
交際・成婚サポート
パーティー特別優待
なお、こちらのコースも独身者が対象ですが、初婚、再婚を問わずご利用いただけるほか、他のコースの方とのお見合いも可能です。
月間申込は10名までとなっています。

【エグゼクティブコース(女性/男性)】
弊社の基準をクリアした男女が対象となるコースで、コースの中では少々高いハードルを設けさせていただいております。
・男性…弁護士、中小企業診断士、司法書士、税理士、公認会計士、大学教授・准教授、国家資格従事者、公務員のいずれかで、年収1,000万以上であること(大卒20大では年収500万円以上、30大では600万円以上)
・女性…キャビンアテンダント、モデル、アナウンサー、秘書、国家資格従事者のいずれかであること

・サービス活動内容
登録カウンセリング
お見合い調整
交際・成婚サポート
パーティー特別優待

こちらは、エグゼクティブだからこそ慎重な出会いをお望みの方には特におすすめのコースですので、条件をクリアしている方は、ぜひ、ご相談ください。
月間申込は10名までとなっています。

【ドクターコース(女性/男性)】
男女ともに25歳~55歳まで、医師、歯科医師で真剣に結婚をお考えの方のためのコースです。
なお、こちらのコースでは他のコースよりも入会金と成婚料を高額に設定させていただいておりますが、月会費は他のコースよりも低額な設定となっております。
・サービス活動内容
登録カウンセリング
お見合い調整
交際・成婚サポート
パーティー特別優待
こちらはドクター限定という特殊なコースですが、それだけに、結婚相手に求める条件がはっきりしているため、より良いお相手に巡りやすいというメリットがあります。
月間申込は10名までとなっております。

【医師、歯科医師の方を優先的にご紹介させていただく女性コース】
女性限定で、年齢は22歳~36歳まで、初婚と大学卒業が条件となっているコースです。
条件のハードルは少々高いですが、医師や歯科医師を優先的にご紹介させていただきますので、医師や歯科医師との結婚を真剣にお考えの方は、ぜひこちらのコースでご検討ください。
・サービス活動内容
登録カウンセリング
お見合い調整
交際・成婚サポート
パーティー特別優待
なお、こちらのコースも入会金は少々高額に設定させておりますが、成婚料は無料でご案内しております。
月間申込は10名までとなっております。

【子育て支援コース(女性/男性)】
男女ともに23歳~55歳で、独身者が対象となっているコースです。
入会金、登録料はスタンダードコースとナイスミドルコースと同様ですが、成婚料はこれらのコースよりも安価に設定させていただいております。
・サービス活動内容
登録カウンセリング
お見合い調整
交際・成婚サポート
パーティー特別優待
こちらは子育て世代にご利用いただきやすいコースですが、男女ともに短期間で結婚できる状況が整っていることが登録の条件となっております。
この点につきましてご不安をお持ちの方は、まずはお気軽に、私ども表参道倶楽部にご相談ください。
こちらのコースも、月申込は10名までとなっております。

2021/03/16 10:57

こんな方におすすめ。表参道倶楽部ならお悩みを解決できます。

・活動費用が高い
効率良く、しかも短期間で結婚相手を探したいなら、結婚相談所に相談するのがいちばんの方法です。
しかし、結婚相談所を利用するに当たっては、少々注意しなければならない点もあり、そのひとつとして挙げられるのが、活動必要が適正かどうかという点です。
現在、東京都内だけでも多数の結婚相談所が存在していますが、料金についてはまちまちで、高額な登録費用や会費が必要になるところもあります。
そして、高額な費用が必要になったとしても、すぐに結婚相手が見つかれば問題はないでしょう。
一方、なかなか理想の方と出会えない場合では、婚活の活動費用ばかりがどんどんかかり、思っていた以上の支出になる可能性が否めません。
私ども表参道倶楽部は、良質な加盟相談所を全国に1600社以上持ち、東京をはじめ、神奈川、埼玉、千葉、大阪、名古屋、福岡からのご紹介が可能です。
もちろん、それ以外のエリアにも対応しており、約52,000名の登録者からのご紹介が可能です。
つまり、短期間で結婚相手に巡り合える可能性が高く、その分婚活の活動費用も抑えられるということなのです。

・結婚相手と出会う場がない
婚活においては、各種婚活パティーに参加するというのもひとつの方法ではありますが、このような場ではご自身の希望に合う結婚相手と出会いにくいというデメリットがあるのです。
また、一度に大勢の異性と話をする必要があるため、肉体的・精神的に疲弊する可能性が高く、第1印象で結婚相手にふさわしいかどうかを判断されてしまう可能性が高いというデメリットもあるのです。
では、結婚相談所ではどうなのでしょうか。
私ども表参道倶楽部では、お預かりした情報を元に、条件に合うお相手選びのお手伝いをさせていただいております。
そして注目しいただきたいのは、最新システム”身元が確かなお相手選び”、”お見合い申込機能”をご利用いただけるという点です。
これらのシステムはパソコンやスマーとフォンでご利用いただくことが可能で、プロフィール検索機能や条件検索機能、共感キーワード検索など、あらゆる角度からお相手を探すことが可能です。
結婚をするに当たっては、あらゆる条件があって当然ですが、これから人生をともにするパートナーとは、なるべく同じ価値観を持ち、共通の趣味があることが理想的ですよね?
そして、最新のシステムを活用することで、それを現実のものにできる可能性が広がるのです。

・婚活に手間がかかる
自力での婚活はなかなか困難ですが、それは「どうやって出会うのか」「身元がはっきりとわかる相手と出会えるのか」といった部分に不安があるからです。
そこで役立つのが結婚相談所で、私ども表参道倶楽部では、わざわざ当表参道倶楽部にお越しいただかなくてもオンラインの相談が可能、安心かつ安全な婚活をしていただけるシステムが確立されております。
たとえば、相談のたびに結婚相談所に出向かなければならない場合では、担当者とじっくり相談できるというメリットはあるものの、多くの時間や手間をかけることになるというデメリットがあるのです。
しかし、仕事をしながらこのようなことをしていたのでは非効率で、理想のお相手に出会えるまでに長期間を必要とする可能性もあります。
私ども表参道倶楽部では、できるだけ手間をかけずに婚活していただくことを念頭に置き、全力で婚活サポートをさせていただいております。
もちろん、独身証明書や住民票、収入証明などをご提出いただいた方のみが登録可能となっておりますので、身元が明らかにされているお相手と、安心してお見合いしていただくことが可能です。
なお、お相手のプロフィールでは、カウンセラーによる推薦分も確認できますので、お相手の人柄についても詳しくご確認いただけます。

2021/03/16 10:53

表参道倶楽部と結婚相談所の比較ポイントは?

自力で婚活したかったけれど、そもそもの出会いがないから無理…。
たった一人での婚活は難しい…。
このような方のお手伝いをさせていただくのが結婚相談所です。
とはいえ、結婚相談所は全国に数多く点在しているため、選ぶ段階で迷ってしまう方も少なくないのです。
それでは、結婚相談所選びをする場合、どのような点に注意する必要なのでしょうか。
結婚相談所選びの比較ポイントについてお伝えしていきます。

私ども表参道倶楽部では、真剣に結婚をお考えの方に対して最高のサービスを提供し、幸せな結婚を実現されていただくためのお手伝いをさせていだたいております。
もちろん、スタッフは全員婚活のプロですので、あなたを一人孤独な状態に追いやることなく、丁寧なアドバイスでご結婚に導きます。
お一人でコツコツと行う婚活には限界がありますが、プロにおまかせいただければ、より効率良く理想のお相手と巡り合える可能性が広がるのです。

そして、結婚相談所選びでは、「いつでも相談しやすい環境が整っているか」という部分も重要です。
とうのは、結婚相談所によっては月間の相談回数に制限が設けられていたり、スタッフが即時に対応できない場合があり、相談が先延ばしになる可能性が否めないからです。
しかし、そのような環境ではいつ理想のお相手に巡り合えるのかわかりません。
一方、私ども表参道倶楽部なら、ご相談いただける環境を整え、最良と思われる方法を提案させていただきます。

また、結婚相談所選びでは、大人の婚活に対応しているかどうか?という点についてもあらかじめ確認しておかなくてはなりません。
それは、結婚相談所によってはミドル世代に対応しておらず、入会すらできない場合も少なくないからです。
一方、私ども表参道倶楽部は、大人の婚活に特化した結婚相談所ですので、ミドル世代の方には特におすすめできるのです。
もちろん、ミドル世代お相手候補様にも数多くご登録いただいておりますので、同年代など、お好みの年代のお相手と出会いやすいというのも、私ども表参道倶楽部の大きな強みです。

もう、孤独な婚活はやめて、プロの力を借りてみませんか?
真面目に結婚を考えているのになかなかお相手と巡り合えない、孤独な婚活に限界を感じているという方は、ぜひ、私ども表参道倶楽部にご相談ください。
エグゼクティブでエクセレントな街、東京・表参道であなた様の婚活を応援させていただきます。

2021/03/16 00:03

このようなお悩みはございませんか

このようなお悩みはございませんか

真剣に結婚をお考えの方におすすめなのが結婚相談所のご利用ですが、いくつかの不安材料のせいで、ご利用をためらっている方が大勢存在するという話を耳にします。
こちらでは、結婚相談所のご利用に当たり、利用者様が抱えがちな問題についてひとつずつ解説しています。

結婚相談所のご利用でつきものなのが、「高額な費用をかければ、本当に理想の結婚相手と巡り合えるのか?」という点でしょう。
確かに、結婚相談所をいくつか確認してみても、費用が高額な設定になっていることが多いことがわかります。
しかし、ここで考えていだたきたいのは、「費用対効果はどうなのか?」という点なのです。
たとえば、初期費用が安価に設定されていたとしても、婚活が長引けば費用が高額になる可能性があります。
反対に、初期費用が少々高額だったとしてもすぐにお見合いに成功できれば、思っていたよりも費用が抑えられたというケースもあります。
そして、費用を安価に抑えつつ、効率的なお見合いをしていただけるのが、私ども表参道倶楽部なのです。
表参道倶楽部では、90日間無料体験登録キャンペーンを実施しており、内容にご納得いただいた場合に限り、会員登録をご案内しております。
そのため、初めから高額な費用が発生する不安なく、婚活をお試しいただけるのです。

そしてもうひとつ、結婚相談所を利用するにあたっては、「プライバシー問題は大丈夫なのか?」「いつでも好きなタイミングで相談できるのか?」という点についても気になることでしょう。
まずプライバシー問題ですが、私ども表参道倶楽部では最新の技術を取り入れたシステムを導入しているため、プライバシーが他者に侵害される不安はありません。
もちろん、身元を確実に確認できる方のみのご登録となっておりますので、安心して婚活を行っていただけます。
また、実際に店舗にご利用いただかなくても、パソコンやスマートフォンで婚活を行え、いつでもお好きなタイミングでご相談をお受けすることも可能です。
つまり、あなただけのプライベート婚活が可能になるということなのです。

そして、多くの結婚相談所が抱えている問題は、申し込み後の利用方法が複雑であったり、手順が多かったりするということです。
サービス内容が充実していたとしても、申し込み後の利用方法が複雑では、実際にお見合いにいたるまでに莫大な時間を必要とする可能性があり、意気消沈してしまう可能性も否めません。
一方、申し込み後の手続きが簡単で、すぐに婚活できる状況になれば、時間を無駄にせず効率的に婚活を行えます。
私ども表参道倶楽部では、「スタンダードコース」「ナイスミドルコース」「エグゼクティブコース」「ドクターコース」「子育て支援コース」をご用意しておりますので、申込時にコースを決定していただければ、その後はスムーズに婚活を行えるのです。
なお、入会までのお手続きはオンラインで完結しますので、入会手続きだけのために長時間を費やすこともありません。
これなら、遠方にお住まいの方でも、不安なく婚活していただけるでしょう。
さらに、親御様のための無料結婚相談会も行っておりますので、ご子息、ご令息の幸せなご結婚をお望みの親御様は、ぜひこの相談会をご活用ください。

結婚相談所のご利用が不安な方は、まずは私ども表参道倶楽部にご相談ください。
結婚相談所・表参道倶楽部が、あなたの婚活のお悩みを解消します。

2021/03/01 10:00

婚活するなら結婚相談所の「表参道倶楽部」

婚活するなら結婚相談所の「表参道倶楽部」

ある程度年齢を重ねると、「婚活自体が恥ずかしい」「本当に理想のパートナーと巡り合えるのだろうか」「年齢的に婚活は無理ではないのか」などの不安を感じる方が増えてきます。しかし、最愛のパートナーと巡り合いたい気持ちがあれば、婚活に年齢の垣根はないのです。

婚活するなら結婚相談所の「表参道倶楽部」
結婚相談所の種類はさまざまで、各年齢層に対応しているところがあれば、オトナの婚活に尽力しているところもあります。
前者の場合では、表向きはオトナに対応していると謳ってはいても、実際に蓋を開けてみたら、オトナのチャンスが非常に少ないといったことも珍しくありません。
一方、オトナの婚活に尽力している結婚相談所なら、ある程度の年齢を迎えている方が相談に訪れるため、オトナ同士がマッチングしやすいというメリットがあるのです。
私ども「表参道倶楽部」は、オトナの婚活に尽力している結婚相談所であるため、きっとあなたの婚活のお役に立てると信じています。

「表参道倶楽部」はこんな方におすすめ
私ども「表参道倶楽部」は、以下の方におすすめです。

初めから高額な料金をかけるのには抵抗がある
結婚相談所の中には、初めから高額な費用が必要なところがあり、このような場合では入会をためらってしまうのではないでしょうか。
しかし、ご安心ください。
私ども「表参道倶楽部」では、いきなり高額な料金をお支払いいただく必要はなく、はじめの90日間は、登録料、月会費無料でご利用いただけるのです。
もちろん、パソコンやスマートフォンでお相手システムや会員情報を閲覧できますので、およそどのような方が登録しているのか?といった情報もご確認いただけます。
そこで気になるお相手が見つかった場合には、正式登録後に婚活を開始していただく運びとなります。

自力での婚活は難しいと感じている
出会いは、ありそうで意外となく、特にオトナになるとその確率は下がります。
そのような中、自力で婚活をしようとしても、成功する確率は低いでしょう。
そのようなときには、私ども「表参道倶楽部」にご相談ください。
理想のお相手が見つかるまで、何度でも全力でサポートさせていただきます。

年齢的に婚活が難しいのではないかと感じている
婚期を逃したと感じると、婚活自体が年齢的に難しいのではないか?と感じる方が増えてきます。
しかし、それはあなたの思い込みで、中高年を迎えて婚活したいと願う方は大勢存在しているのです。
あまり年齢に捉われてばかりいると、身近にいるお相手に気付かず、そのまま時だけが悪戯に過ぎてしまう可能性が否めません。
そうならないためには、ほんの少しだけ勇気を出して、私ども「表参道倶楽部」婚活をしてみてはいかがでしょうか。
私どもでは、以下のコースをご用意しております。

20歳以上を対象とした「スタンダードコース」
40歳以上に対応した「ナイスミドルコース
エグゼクティブを対象とした「エグゼクティブコース」
ドクターを対象とした「ドクターコース」
23歳~55歳を対象とした「子育て支援コース」

どのコースか迷われたのなら、まずはカウンセリングにお越しになり、コースを決めて婚活する方向でご検討されてみてはいかがでしょうか。