2021/02/20 10:00

婚活パーティについて

定期的に開催している婚活パーティのご案内させていただいております。

パーティの流れについて、ご説明をさせていただきます。

緊張をほぐすためにもご一読をいただいて、ご参加をお待ちしております。

パーティの受付

パーティの受付時間の15分前より受付がスタート致します。

スタート時間の5分前には、受付をすませておきましょう。

お名前をフルネームで受付スタッフへお知らせください。

ご本人確認と年齢確認のため、公的な運転免許証またはパスポートの呈示をお願い致します。

※ご参加は、会員様に限ります。

プロフィールカードへの記入

プロフィールカードにご記入をお願い致します。

プロフィールカードは、自己紹介、自己アピールの大切なツールになります。

受付で受け取られた番号札を必ず左胸の見えやすい位置につけましょう。

婚活パーティでは、番号札がお名前のかわりになります。

パーティがはじまるまでお待ちください。

自己紹介タイム

パーティがスタート致します。

プロフィールカードを交換の上、異性の方と1対1で、3分から5分お話をしていただきます。

その際、出会いは第一印象が重要なポイントになります。

爽やかな笑顔、優しい会話で、気になるお相手の方にアピールしてみましょう。

フリータイム

自己紹介後は、いよいよフリータイムです。

もう一度、お話してみたい方と、3分から5分お話をしていただきます。

ナンバー記入

最後にプロフィールカードの下に、カップルになってもいいな!と思える方の番号、

第一から第三希望までを記入します。

すべてを書き終えましたら、最終投票カードを、婚活パーティのスタッフが回収に参ります。

マッチング

カップルになられた方は、結婚にむけて前向きな交際をスタートしてください。

ご結婚にむけてゴールをめざしてがんばりましょう。